死ぬまで身代わりしていたい ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

k-off  

■化身ボルトロス@オボン
穏やか
ボルチェン めざ氷 草結び 電磁波

■霊獣ランドロス@ゴツメ
腕白
地震 はたき とんぼ ステロ

■ルカリオ@ナイト
陽気
インファ アイテ 神速 地震

■ウルガモス@襷
控えめ
炎の舞 さざめき サイキネ 蝶舞

■ガルーラ@ナイト
203
捨て身 地震 不意打ち グロウ

■ニンフィア@眼鏡
控えめ
ハイパーボイス サイコショック めざ地 破壊光線



並びを見るだけでとんぼる軸とわかり、技構成、持ち物、性格を見るだけでやりたいことがわかってしまう。
シングル環境は何も変わっていなかった。


・結果
チーム・・・予選一位抜けベスト8
個人・・・5-1












今回で最後のオフでありポケモンをやることはないと思います。
最後のポケモンをやる機会としてk-offに参加できたことは本当にうれしく思います。

ポケモンはやめますが、このブログは一つの思い出として残しておきます。

多くの閲覧本当にありがとうございました。

そしてポケモンはやらなくなりますがポケモンでできた繋がりは大切にしたいと思っているのでこれからも変わらず絡んでいただけると嬉しいです。


「死ぬまで身代わりしていたい」



category: 構築紹介

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

