死ぬまで身代わりしていたい ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »受けループ殺し(レート用)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受けループ殺し(レート用)  

※TODが嫌いな方はブラウザバックお願いします。

最近受けループが増えているような気がします。
こんな受けループありますよね。
ラッキーグライオンバンギラスエアームドヤドランフシギバナ
ラッキーグライオンバンギラス
エアームドヤドランメガフシギバナ

レートでこのようなパーティに多くマッチングしたので対策です。





こちら選出:グライゲンガーハピナス
グライオンゲンガーハピナス

相手選出:バンギラス@2 (例バンギムドーグライオン)
バンギラスグライオンエアームド


最近はメガゲンガーをラムバンギ、眠るバンギで見てる受けループが多いです(個人的意見)。
なのでゲンガーを出すとバンギが飛んできます。
そこでゲンガーで道連れをし、バンギと1:1交換をします。
その後はグライを出してみがまもしてTODです。

エアームドの挑発絡められても裏のハピナスで回せばかなりの確率でTODできると思います。




実際はゲンガーがバンギの追い打ち耐えて砂ダメで落ちて道連れ失敗して負けってのがありました。
また上記のようながちがちの受けループにしか通用しない戦法でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumaaapoke.blog.fc2.com/tb.php/13-728e417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

