死ぬまで身代わりしていたい ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »メガボーマンダが主役

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガボーマンダが主役  

メガボーマンダゴツメハッサムステロ癒やしの願いラッキー

メガマンダ  ハッサム  ラッキー



この並びの強さ

・マンダと偶発したとき突っ張りにくい、特殊電気、水にラッキー投げが安定しサイクルを回していく中でステロを撒くことができる
・初手マンダの威嚇による物理面の耐久底上げによる後出しの安定
・ラッキーの癒しの願いによるマンダの回復
・ハッサムの後攻蜻蛉による対面操作+マンダの崩し性能の高さのシナジー



サンプル

■ボーマンダ@ナイト
意地AS
すてみタックル 空元気 地震 竜の舞

■ハッサム@ゴツメ
腕白HB
とんぼ バレパン 毒々 羽休め

■ラッキー@輝石
図太いBD
投げ ステロ 癒しの願い 卵産み

マンダの竜舞を抜くことで、抜き性能下げて崩し性能高めるのもいいと思う。




苦手な相手


・ゴツメ挑発ボルト
・珠両刀バシャ
・ゲンガー

ぱっと思いついた脳内並びなので苦手な相手もぱっと思いつくのだけ。




今考えてる並びがボルト厳選終わらなくて一生完成しそうにないのでエアポケが捗りすぎる。
準伝を含まない並びは神。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumaaapoke.blog.fc2.com/tb.php/30-58c9d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

